クリスマスの由来と意味


 

誰もが楽しみなイベント「クリスマス」の時期が近づいてきました。

クリスマスは子どもだけでなく、大人もワクワクしてしまうイベントだと思います!家族や恋人と過ごすという方も多いのではなのではないでしょうか?

 

「クリスマスってなんの日?」と聞かれた時にいまいちわからないという方も多いのではないのでしょうか?

今回はクリスマスについて改めて紹介したいと思います!

 

「クリスマスはキリストの誕生日」ということを聞いたことがある人は多いでしょう。しかし、イエス・キリストの正確な誕生日は残されていないそうです!ポイントは「誕生日」ではなく、「誕生をお祝いする日」ということです。

 

多くの人が知っている記念日・イベントになっているクリスマスですが、12月25日であることの由来が確かではないことに驚いてしまいますよね。

 

12月に入ると街にはイルミネーションが輝き出してワクワクした雰囲気になってきます。おうちにリースやツリーを飾っている方もいるでしょう!

 

クリスマスで街が盛り上がり、人出が増えるところもあると思います。

人が集まる場所でソーシャルディスタンスが取れないと、再び感染が拡大してしまう可能性もあります

 

そこで当店ではソーシャルディスタンスを取ることで感染を少しでも抑えられるよう、床に貼り付けられるシートを用意しました!

【屋内フロアシート(貼るタイプ)】

 

当店のシートは貼り付けた時に気泡が抜けやすくなっているので簡単に貼り付けることができます!5枚セットなので汚れてしまってもすぐに張り替えることができます。

 

クリスマスが終わっても健康でいられるように対策をしながらクリスマスを楽しみましょう!

 

また、当店では12月4日〜12月15日までの期間、抗ウイルス抗菌マットが300OFFになる冬の大感謝祭を開催します!

クーポンコード: DecemberCoupon300

 

・クーポン利用方法

購入手続き→クーポンコード入力欄に「DecemberCoupon300」を入力→適用する

合計金額からきちんと値引きされていればOK!そのまま購入ください!

 

期間限定のキャンペーンなのでこの機会にぜひご覧ください!

 

【年末年始休業のお知らせ】

2021年1229日(水)~202215日はお休みさせていただきます。

土日祝日・休業期間は、発送・お問い合わせ等をお休みさせて頂きます。

12月29日以降のご注文等は休業期間後に順次対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

当店では他にも感染対策グッズをご用意しています!

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://kart-anshin.com