シート?マット?2種から選べるデザイン


 

 

こんにちは!K-ARTです!

今回は「抗ウイルス抗菌シート/マット」のタイプについてご紹介します!

 

まずは「抗ウイルス抗菌シート/マット」とは、表面に抗ウイルス・抗菌機能があるので、マットに触れた対象についていたウイルスや菌の感染力を失わせてくれます。

 

当店の「抗ウイルス抗菌シート/マット」には、床に直接貼る「シート」のタイプと、置くだけの「マット」のタイプがあります。

シートは3種類、マットは8種類の中から気に入ったデザインをお選びいただけます!

 

シートは先ほど言った通りフローリングやカーペットなどの床に直接貼りつけられるタイプです。薄型のマットで貼りやすく、床にしっかりと密着します!

 

 

マットは置くだけで簡単に設置できます!裏面には滑り止めが付いているのでマットが床からズレる心配もないです。

 

「抗ウイルス抗菌シート/マット」の表面は水も弾いてくれるので、雨で濡れた靴のまま踏んでも、滑らず安心してマットの上を歩くことができます!

 

実際にホテル内にある劇場や飲食店さんから購入があり、デザインも良く設置しやすいとのお声も頂いています!

 

こちらの商品の効果は半永久的なありますが、靴で踏むため汚れるので使用期間の目安は1ヶ月ほどになります。

汚れてしまっても効果は持続しているので、お客様のタイミングで交換してください!

 

ウイルスや菌は目に見えるものではないので、実際に効果があるのか不安に思う方もいらっしゃると思います。

 

当店のマットは第三者機関での検査でインフルエンザ・ノロウイルスへの効果について検査結果も出ています。

このブログから気になって商品をお手に取ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです!

 

🔻商品はこちら🔻

【屋内フロアシート(貼るタイプ)】

【屋内フロアマット(置くタイプ)】

  

 

【年末年始休業のお知らせ】

2021年1229日(水)~202215日はお休みさせていただきます。

土日祝日・休業期間は、発送・お問い合わせ等をお休みさせて頂きます。

12月29日以降のご注文等は休業期間後に順次対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

当店では他にも感染対策グッズをご用意しています!

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://kart-anshin.com