今だからこそ感染対策に注意!


 

こんにちは!K-ARTです!

今回は当店のオフィスで実際に行っているウイルス・菌の感染対策をご紹介します!当店の感染対策は、ほとんどが当店の商品で行われています。

 

そこで今回ピックアップして紹介させていただきたいのが、『抗ウイルス抗菌シート/マット』と『オゾン発生器 / オゾバリア』です!

 

当店のオフィスでは、『抗ウイルス抗菌シート/マット』だけでなく低濃度のオゾンを発生させてウイルスや花粉を対策できる『オゾン発生器 / オゾバリア』を同時に使っています。

 

『抗ウイルス抗菌シート/マット』で、靴の裏や空気中からマットの上に落ちたウイルス・菌からの感染リスクの軽減。そして、空気中に舞っているウイルスを『オゾバリア』の力で分解しているので感染対策はバッチリです!

 

オゾバリアは充電タイプではないのですが、モバイルバッテリーなどに繋げることでコンセントの無い場所でも持ち歩いて使用することができます。

 

現在は新型コロナウイルスの感染者数は減りつつありますが、まだまだ感染してしまわないように注意するが必要があります。

 

長い間新型コロナウイルスの影響で出かけられなかった分、お出かけしたい気持ちはよくわかります!しかし減ってきている今こそ、また感染が広まってしまわないように対策して外出をしましょう!

 

このブログから気になって商品をお手に取ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです!

 

🔻商品はこちら🔻

  • オゾン発生器/オゾバリア

https://kart-anshin.com/collections/antiviral/オゾン発生器

  • 抗ウイルス抗菌シート/マット

https://kart-anshin.com/collections/antiviral/屋内フロアシート(貼るタイプ)

https://kart-anshin.com/collections/antiviral/屋内フロアマット(置くタイプ)

 

【年末年始休業のお知らせ】

2021年1229日(水)~202215日はお休みさせていただきます。

土日祝日・休業期間は、発送・お問い合わせ等をお休みさせて頂きます。

12月29日以降のご注文等は休業期間後に順次対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

当店では他にも感染対策グッズをご用意しています!

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://kart-anshin.com