子供たちの安全のために


 

こんにちは!K-ARTです!

また新しい変異株の感染者の方が、ポツリポツリと出てきはじめましたね。

 

ワクチンを2回打ち終わっている方が増えてきたからか、最近マスクをつけていない方を見かけることが増えたなと感じます。

 

変異株がどういったもので、どのくらいの感染力があるのか、私たちにはまだわかりません。新しい変異株によって、再び感染が広がってしまわないように対策をしましょう!

 

新型コロナウイルスの感染で注意しなければいけないのはクラスター(集団感染)ですが、保育園などの小さい子供のいる児童福祉施設では細かい制限をすることは難しいでしょう。

 

そこでまだ感染対策に慣れない子供たちのために、当店の感染対策グッズはいかがでしょうか?

 

当店では外で遊んだ後に手洗いうがいを心がけてもらえるような「ステッカー」と、列に並ぶときに他の子と距離を取れるように「ソーシャルディスタンス用のシート」を用意しています!

 

こちらの2つは小さい子供たちにもわかりやすいよう、動物のイラストが使われた可愛いデザインも製作しました。

ステッカーの中で動物たちが手を洗っているので真似をしてもらえるのではないでしょうか!

 

ステッカー・ソーシャルディスタンスシートは子供向けデザインだけでなく、オフィスや飲食店でも使えるシンプルなデザインも用意しています。

 

複数デザインをお作りしているので好みのデザインが見つかるかもしれません!宜しければご覧ください!

 

このブログから気になって商品をお手に取ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです!

 

🔻商品はこちら🔻

  

【年末年始休業のお知らせ】

2021年1229日(水)~202215日はお休みさせていただきます。

土日祝日・休業期間は、発送・お問い合わせ等をお休みさせて頂きます。

12月29日以降のご注文等は休業期間後に順次対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

当店では他にも感染対策グッズをご用意しています!

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://kart-anshin.com