抗ウイルス・抗菌マットを使ってみました!①


 

こんにちは!K-ARTです!

今回から定期的に商品のおすすめポイントなどを紹介させて頂こうと思います。

 

それでは早速ですが、記念すべき1回目は当店の『抗ウイルス・抗菌マット』という商品についてです!

しかし、商品名だけでは一体どんな商品なのかわからないですよね。

今回はこちらの『抗ウイルス・抗菌マット』についてと使用感のご紹介をします!

 

まず、「抗ウイルス・抗菌マット」は表面に抗ウイルス機能があるので、マットに触れた対象についていたウイルスや菌の感染力を失わせてくれます。

 

おすすめの設置場所は玄関です!玄関にマット置き、外から帰ってきた靴のままマットを踏むことで、靴に付いていたウイルスや菌を軽減してくれます。

 

そこで実際に大きいサイズを自宅の玄関の手前に設置して家に入る時に必ず踏めるようにしました。

設置が完了してこれから使うぞ〜!という矢先に雨が降ってしまい、写真を撮る前に自宅の玄関に置かれたマットは汚れてしまいました

 

こちらのマットなのですが、一度汚れてしまうと拭き取っても汚れた跡が残ってしまいます。しかし、汚れが残っていてもマットの効果は変わらないので安心してください!

 

長い間使用するとやはり汚れが目立ってきてしまうので、当店では1ヶ月前後を推奨期間としています。

効果は半永久的にあるので、気になる方は買い替えや汚れの目立ちにくいデザインをご検討ください!

 

ウイルスや菌は目に見えるものではないので、実際に効果があるのか不安に思う方もいらっしゃるでしょう。

当店のマットは第三者機関での検査でインフルエンザ・ノロウイルスへの効果について検査結果が出ています。

 

自宅に馴染みやすいおしゃれなデザインを用意しているので、このブログを見て気になってお手に取ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです!

 

🔻商品はこちら🔻

【屋内フロアシート(貼るタイプ)】

【屋内フロアマット(置くタイプ)】

 

また、当店では12月4日〜12月15日までの期間、抗ウイルス抗菌マットが300OFFになる冬の大感謝祭を開催します!

クーポンコード: DecemberCoupon300

 

・クーポン利用方法

購入手続き→クーポンコード入力欄に「DecemberCoupon300」を入力→適用する

合計金額からきちんと値引きされていればOK!そのまま購入ください!

 

期間限定のキャンペーンなのでこの機会にぜひご覧ください!

 

 

当店では他にも感染対策グッズをご用意しています!

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://kart-anshin.com