抗ウイルス・抗菌マットを使ってみました!②


 

こんにちは!K-ARTです!

今回も前回に引き続き『抗ウイルス・抗菌マット』という商品についてご紹介させていただきます。

 

「抗ウイルス・抗菌シート」は表面に抗ウイルス機能があるので、マットに触れた対象についていたウイルスや菌の感染力を失わせてくれます。

詳しくは【抗ウイルス・抗菌マットを使ってみました!①】をご覧ください!

 

実は前回の玄関用とは別に、もう一枚自室の入り口に設置しました!

私の自室には飼い猫が出入りするので、トイレから戻った猫の足裏についたウイルス・菌をマットによって不活化・殺菌させる効果を期待し置いています。

 

動物から人間に感染する病気も数多くあり、その菌から症状が出てしまう可能性があります。トイレの後だけでなく、お散歩から帰った後などにマットを踏んでもらうために玄関に設置するのも良いです!

 

おすすめの設置場所は玄関ですが、必ず玄関に置かなければいけないという訳ではありません。マットの裏には滑り止めがついているのでフローリングやカーペット以外でも場所を選ばず置くことが出来ます!

 

ウイルスや菌は目に見えるものではないので、実際に効果があるのか不安に思う方もいらっしゃるでしょう。

当店のマットは第三者機関での検査でインフルエンザ・ノロウイルスへの効果と殺菌効果について検査結果が出ています。

 

自宅に馴染みやすいおしゃれなデザインから、お店やオフィスでも使えるデザインまで複数用意しています。室内の雰囲気に合わせてお好きなデザインを選んでください!

 

自分自身とペットの健康を守るために、「抗ウイルス・抗菌シート」を使って快適に過ごしましょう!

このブログから気になって商品をお手に取ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです!

 

🔻商品はこちら🔻

【屋内フロアシート(貼るタイプ)】

【屋内フロアマット(置くタイプ)】

 

また、当店では12月4日〜12月15日までの期間、抗ウイルス抗菌マットが300OFFになる冬の大感謝祭を開催します!

クーポンコード: DecemberCoupon300

 

・クーポン利用方法

購入手続き→クーポンコード入力欄に「DecemberCoupon300」を入力→適用する

合計金額からきちんと値引きされていればOK!そのまま購入ください!

 

期間限定のキャンペーンなのでこの機会にぜひご覧ください!

 

 

当店では他にも感染対策グッズをご用意しています!

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://kart-anshin.com