玄関をすっきりみせるおすすめ収納方法


 

みなさんの玄関には靴は散らばっていませんか?

シューズボックスに入れるのが面倒ということもあるかもしれませんが、そもそも玄関の収納に入らない状態ではないでしょうか?

 

限られた収納スペースを最大限に有効活用するために、様々な方法があります。今回はその一部を紹介します!

 

まず簡単に始められる方法は、靴の種類ごとに分けて収納する方法です!

靴にはたくさんの種類があり、高さも違ってきます。靴の高さを揃えて収納するだけで無駄なスペースがなくなります。

 

次に突っ張り棒を使用する方法があります!靴の高さに合わせて棚版を動かすと、収納に余裕ができます。もしそこで棚版が足りなくなってしまった時は突っ張り棒で棚を作ってしまいましょう!

 

突っ張り棒を2本並行に設置することで棚代わりとして使えます。ただ重さが決まっているので、靴の量は突っ張り棒の耐荷重を確認して決めましょう。

 

靴の収納量が確保できた後は靴の向きを揃えて収納したり、家族ごとに分けて収納することで、棚にまとまりができてすっきりして見えます。

 

家の顔としても大切な玄関は家族などの身近な人だけでなく、隣人や配達業者さんなどにも見られてしまう場所でもあります。

アイデアを組み合わせて収納することでシューズボックスを有効的に使えます!簡単に出来るのでぜひ試してみてください!

 

当店では玄関に置くことでウイルスや菌をブロックしてくれる「抗ウイルス・抗菌シート」をご用意しています。

 

「抗ウイルス・抗菌シート」は表面に抗ウイルス機能があるので、マットに触れた対象についていたウイルスや菌の感染力を失わせてくれます。

脱いだ後、履いていた靴をマットの上に置いておくだけでも効果があります!

 

靴が片付くと玄関もすっきりして見えます。玄関をおしゃれにしつつ、ウイルスや菌を家の中に持ち込まないよう対策をしませんか?

【屋内フロアマット(置くタイプ)】

【屋内フロアシート(貼るタイプ)】

 

当店では10月26日〜11月2日までの期間、全品対象200OFFになるハロウィンキャンペーンを開催しています!

クーポンコード: OctoberCoupon200

・クーポン利用方法

購入手続き→クーポンコード入力欄に「OctoberCoupon200」を入力→適用する

合計金額からきちんと値引きされていればOK!そのまま購入ください!

 

期間限定のキャンペーンなのでこの機会にぜひご覧ください!

 

 

当店では他にも感染対策グッズをご用意しています!

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://kart-anshin.com