自分に合ったマスクの形は?種類と選び方


 

こんにちは!K-ARTです!

新型コロナウイルスの感染拡大から、予防としてマスクを着用する機会が増えました。

 

マスクでの生活が増えたことにより、マスクを快適に着けられるようにといろいろな形のマスクが出てきています!今回はそのマスクの形について調べてみました!

 

マスクの形は現在、4種類のタイプが主流になっています。

『平型タイプ』は一般的なガーゼマスクで、保湿性と保温性に優れています。

 

『プリーツタイプ』は前の面がプリーツになっているため、プリーツを上下に広げるとマスクと口の間に空間が生まれるので楽に呼吸ができます。

 

『立体タイプ』は人間の顔の形に合わせて作られているので隙間なくフィットします。口紅やリップが移りづらいのもポイントです。

 

『ダイヤモンド型タイプ』は口元に空間ができるだけでなく、隙間からの空気漏れが少ないのでメガネが曇りにくいです。下のマチが顎を隠して小顔効果も期待できるので女性からの人気が高いです!

 

最近ではカラーバリエーションも豊富で、形だけでなく色々な色を用意されているお店もあるので好きな色を選ぶことができます!

 

感染対策のためにマスクの着用が推奨されています。

マスクは窮屈で邪魔だと感じてしまうかもしれません。しかし自分の身を守るためにも、好みに合ったマスクを探してみてください!

 

当店では、お店や保育園などの施設に手軽に貼ることのできるステッカーを用意しています!

マスク着用の喚起だけでなく、アルコール消毒を促すものなど感染対策に使用できるデザインを制作しました。よろしければご覧ください!

 

🔻商品はこちら🔻

・ステッカー一覧

https://kart-anshin.com/collections/socialdistance/ステッカー

 

・マスク着用

https://kart-anshin.com/collections/socialdistance/products/ステッカー-マスクの着用

https://kart-anshin.com/collections/socialdistance/products/ステッカー-マスクの着用をお願い致します

 

 

📢 期間限定キャンペーンのお知らせ

『感染対策の見直しをしてみませんか!感染対策応援キャンペーン』

当店では2月16日〜3月28日までの期間中、当店の商品全てが300円OFFになるキャンペーンを開催しています!

 

【 クーポンコード:Marchcoupon300 】

 

・クーポン利用方法

購入手続き→『Marchcoupon300』にクーポンコードを入力→適用する

合計金額からきちんと値引きされていればOK!そのまま購入ください!

 

期間限定のキャンペーンなので、この機会に感染対策方法を見直してみませんか?

 

 

当店では他にも感染対策グッズをご用意しています!

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://kart-anshin.com