自宅やオフィスを安心できる空間に


 

新型コロナウイルスの蔓延で、感染の不安や心配からコロナ疲れになってしまっている方も多くいますね…。

そんな中で弊社はお客様が安心できかつ、手軽にコロナ対策が出来る商品を展開しています。

 

今回はその一部をご紹介いたします。

 

商品をご紹介する前に、まずはウイルスと細菌のについてです。

皆さんはウイルスと細菌の違いを知っていますか?

 

どちらも非常に小さく、肉眼で見ることはできません。

 

細菌は細胞を持ち、糖などの栄養源と水があれば自分と同じ細菌を複製して増えていくことのできる生物です。1つの細胞しかないので単細胞生物と呼ばれています。

 

対してウイルスは、細菌の50分の1程度の大きさでとても小さく、自分で細胞を持っていません。ウイルスには細胞がないので、ヒトや動物の細胞に入り込み細胞をコピーして生きています。

 

ウイルスはヒトの細胞の中で増殖し、細菌はモノの細胞の外で増殖すると言えます。

 

細菌はヒトの細胞とは縁遠い生物なので有効な薬が多くありますが、ウイルスは感染したヒトの細胞が作るので良い薬で見つかりにくいため、ワクチンの用意に時間を要してしまうのですね…。

 

コロナウイルスに感染しないためには十分な対策が必要です。

しかし既に十分対策はしている、もうできる事はないと思っていませんか?

 

ウイルスが付着しているのは壁や床などのモノです。

他にもドアノブ・蛇口・テーブル・携帯電話・タッチパネル・パソコン・受話器・電車バスなどのつり革 など…

何気なく触っている場所にウイルスが付着していて、気が付かぬうちに持ち帰ってしまっているかもしれません。

 

そこで当店で取り扱っている抗ウイルス・抗菌機能マットを紹介させて頂きます。

「ウイルスを室内に持ち込まない」ために考案・開発されたこちらのマットは表面が抗ウイルス性の成分になっていて、触れるだけで表層のたんぱく質を分解、ウイルスを不活化させてくれます。

効果は半永久的にあり、インフルエンザウイルス・ノロウイルスにも効果があり、第三者機関にて検査実施済みです。

 

防水機能付きで、表面に触れるだけで効果が出るので靴を履いたまま使用可能。

複数デザインをご用意しているので、自宅やオフィス・学校などシーンにあったものをお選び頂けます。

 

https://kart-anshin.com/collections/antiviral/屋内フロアマット(置くタイプ)

 

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ウイルスを入口で不活化させてご自宅やオフィスを安心できる空間にしませんか?

 

https://kart-anshin.com