食欲の秋!秋に収穫できる野菜


 

夏の暑さが収まり、秋は少しずつ動きやすくなります。

そして成長した植物が成熟して、さまざまな実をつける時期でもあります!

 

 

秋は夏の暑さで疲れた体を癒して、寒さの厳しい冬に向けてエネルギーを蓄える時期です。秋の野菜は弱った消化吸収がよく、栄養も豊富なので夏で弱った体を回復するのにぴったりな野菜が目白押しです!

 

9月はまだ夏野菜の収穫ができる時期で、10月になるとキノコ類やイモ類などの秋らしい食材の収穫が始まります。そして11月になると、冬の風物詩である葉菜類で季節の移り変わりをハッキリ自覚できるようになります!

 

秋に収穫できる野菜で豊富なのが人参やじゃがいも・さつまいもなどの根菜類です。そしてきのこも秋の風物詩のひとつで、様々な種類が育ちます。

 

実りの秋、食欲の秋という言葉があるように、秋に収穫できる野菜はたくさんあります。夏バテを解消して冬の寒さに備えるためにも、秋野菜を育ててみるのはどうでしょうか?

 

この季節は特に、いろんなお店に季節限定の美味しそうなメニューがあり目が惹かれてしまいます。

 

今もなお新型コロナウイルスが流行しているので、外出をするときはしっかりと感染対策をしなければいけません。

 

今回は当店で取り扱っている「ソーシャルディスタンス / ステッカー」を紹介いたします!

【ソーシャルディスタンス / ステッカー】

 

こちらのステッカーは感染症対策が必要とされている今、ステッカーによって注意喚起、そして皆さまにご協力してもらえるよう制作しました!

 

当店ではオフィスなどで使えるシンプルなデザインと、保育園などで子供向けとしても使える可愛いデザインのステッカーを全部で8種類用意しています。

 

こちらのステッカーを外から見えるところに貼ることで、お店に入る前から感染対策をしていることをお客さまにアピールすることができます!よろしければご覧ください!

《 ステッカー-マスクの着用 》

《 ステッカー-グループでの入店 》

 

また、当店では10月26日〜11月2日までの期間、全品対象200OFFになるハロウィンキャンペーンを開催します!

クーポンコード: OctoberCoupon200

・クーポン利用方法

購入手続き→クーポンコード入力欄に「OctoberCoupon200」を入力→適用する

合計金額からきちんと値引きされていればOK!そのまま購入ください!

 

期間限定のキャンペーンなのでこの機会にぜひご覧ください!

 

 

当店では他にも感染対策グッズをご用意しています!

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://kart-anshin.com