11月の気温に合った服装は?


 

11月になると秋が深くなり、冬の足音も聞こえてきます。

地域によっては寒気の影響で冬より寒い日があったり、気温が20度を超える暖かい日がある1ヶ月の中でも季節変動が大きい季節なのでこまめに天気予報の確認が必要です。

 

11月からはアウターが大活躍します!暖かい時期と違って、少し雨が降るだけで体感的に寒く感じます。11月は気温だけでなく天気にも注目して服装を選ぶと良いです!

 

東京の場合、11月上旬の最高気温は20度前後、最低気温は10〜15度です薄手のニットやカットソー1枚はアウターがないと寒くなってしまいます。

ボリュームのあるニットや厚手のスウェットを着る場合はインナーを中に来ておけば、アウター無しでも大丈夫です!

 

次に11月中旬の気温は最高15〜20度、最低10〜15度。中旬になると日中の気温が上がらなくなってくるのでアウター必須です。

 

そして下旬になると最高気温は15度前後、最低気温は10度を下回ります。風が吹くだけで寒く感じてしまうので、温かさをキープしてくれます!

ボアジャケットなどはモコモコ感が見た目にも暖かく、11月下旬のアウターにぴったりです!

 

11月で秋が終わり冬を迎えます。秋のおしゃれを楽しみつつ、体調に気をつけながらおしゃれで暖かい着こなしを楽しみましょう!

 

緊急事態宣言は明けましたが引き続き感染対策を続ける必要があります。

お買い物に行くときなども他のお客様とは距離をとりましょう!

 

当店ではお店のレジ前などに貼ることで注意喚起、そして皆さまにご協力してもらえるよう4種類のシートを制作しました!

https://kart-anshin.com/collections/socialdistance/屋内フロアシート(貼るタイプ)

 

こちらのステッカーは空気が入ることなく簡単に貼ることができ、剥がすときは糊が残らずきれいに剥がすことができます。

今使っているステッカーがボロボロになっていたりしませんか?

お店やお客様の安全のためにも綺麗でわかりやすいステッカーをしましょう!

 

また、当店では11月4日〜11月11日までの期間、抗ウイルス抗菌商品が対象の111OFFになるオータムキャンペーンを開催します!

クーポンコード: NovemberCoupon111

 

・クーポン利用方法

購入手続き→クーポンコード入力欄に「NovemberCoupon111」を入力→適用する

合計金額からきちんと値引きされていればOK!そのまま購入ください!

 

期間限定のキャンペーンなのでこの機会にぜひご覧ください!

 

 

当店では他にも感染対策グッズをご用意しています!

商品についてのご相談・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://kart-anshin.com